**ただのゆるオタの備忘録**

ブリ 最終回

ちょこちょこエイトが振り返る・・・みたいなのもはさみつつ、総集編SP。
なんかエイトがみんな舞台とかで忙しくなった年明けから、ペースダウンしたような感じだったなー。
やっぱり予算の関係??(笑)
最近撮ったっぽいエイトの映像、マルちゃんがふわふわ頭で可愛かった〜!
総集編は、微妙に未公開も混じってましたね。
夏衣装の大倉めっちゃかわいい♡(しょこたんの回の道場での大倉さん)
あ、人数足らないと思ったら、亮ちゃんがいなかったのか。
ドラマや舞台出てると、エイトにスケジュール合わせて貰えないから、全員でやるのは厳しいのかな。
終わり方、めっちゃ軽い(笑)
次の番組は、どうなることやら・・・・・・。