**ただのゆるオタの備忘録**

おめでとー!!

ふじもっちゃん結婚おめでとう!!
なんなのー!ガチでヒナと付き合ってると思ってたのに(笑)
しかも彼氏いたなんてさ〜勝手にシングル仲間やと思ってたのに。なんか裏切られた気分(笑)
でもふじもっちゃんが結婚てすごい嬉しいなー。
12年入社だったのか・・・11年かと思ってた。ってことは、本当に入社当時から知ってるんだな、私。
関西を離れた後は見ることなかったけど、eighterになってまたふじもっちゃんにも再会したから(笑)
二時ドキか二時ワクでモモコにいじられてる時から知ってるからかな〜。なんか親近感わくのよね。
「知ランキング♪スタ〜ト♪」めっちゃ懐かしい(笑)もう7年も前になるんか〜・・・。
そんなふじもっちゃんだから、とっても嬉しいです。なつみも頑張って♥
なつみならヨコちょでも許すよ。てかむしろ付き合っててほしい♡