**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

いつも、ヤスくん大倉を抜かして、すばるから順に、最後にヤス→大倉って読むんだけど。
亮ちゃんヨコちょは、まあ、分かるとしても。
ヤスくん大倉まで原稿落とすなんてー!!!
びっくり。珍しいねーそんなに忙しいんかな?
すばるが可愛かった♥


そうそう、マルちゃんの。
きっとマルちゃんが好きなあの子には響いたんじゃないかなー?って思ったよ。
しんどいのは自分だけじゃない、みんなおんなじだよね、マルちゃん。


【追記】
なんだなんだ?ツアー開始まであと一週間なのにそんなに大変なことになってるの?
3年目か〜。でもツアーってことで考えれば、フトン、フトン全国、関風、47と来て、3年目か。
エイトがちゃんと考えてくれてるようで良かった良かった。どんなん見せてくれるのか楽しみ!
亮ちゃんは踊るのかなー?意外な組み合わせって誰かな〜?わくわくするな〜♪
あ、チケットも届きましたね。テンションあがってきたー♪土曜日ウチワ作るかな〜。
グッズも、価格未定なポーチとメールガードが気になりました(笑)
ツアーTシャツ、今回も可愛いのだといいな〜。可愛かったら買おうかな〜。タオルも。
どんなけ並ぶのか全然読めないけど。暇だから並ぶかな〜でも東京で買い物もしたいなぁ。