**ただのゆるオタの備忘録**

とくばん

関東は2時間、関西東海では1時間、で、エイト見れないのかな〜なんて思ってたら。
2時間ちゃんとあった関東の方が、カットが多かったんですって??
え、関東では、ほぼスマさんだったの??なんじゃそりゃあ〜すごいな。
東海では歌と少しのトークだったけど、編集して12分でした。
ヒナがオソレSPのため不在だったので、ツッコミがいなくてちょっとすべったとこもあったけど、
けっこう面白かったなぁ。みんなかわいかったし。
全国ネットで太ってると言われてしまったマルちゃんですが、もう痩せてきてる時期よね?
やっぱりあれくらいの長さでふわふわなマルちゃん好き!かっこいい♥かわいい♪
中居くんにどうやって痩せたのか、とダイエット話に食いつくメタボ3人の内の2人。
食いつきすぎや!!(笑)そんで、大倉もっと食いつきなさい!(笑)
モモコさん=ハイヒールな関西人。eighter。やっぱりきくちももこは思い浮かばないわ。
いじられる、そっちの安田。あわあわしすぎてチンパ語が出てしまう。『表面』
その姿にぶさいくに爆笑している大倉さん♥
「さんまは秋」です。貴さん、ヒナの代わりにつっこんでくれてありがとうございます・・・!!
いきなり安田の胸ぐらをつかむ中居くん。あわあわ安田♡爆笑したわ。
「大野以来の(喧嘩コントの)違うパターンが・・・(出来そう)」是非ともお願いします!!!!
ここまで来たら、もう安泰かもしれない♡
ラクダさん*1の「こうされたい願望はあるんだけど・・・」の気持ちが痛いほど分かる!(笑)
ラクダさん見てるマル、かわいいしカッコイイ〜♪ピーコさんで慣れてるんだよね?きっと(笑)
なんか目が優しいの。トーク時の一番は、マルちゃんかも。
あ、ヤスくんの衣装かーわい〜♡
ピンクレディーエクササイズは、練習なしでもついていけてるのがちょっとビックリ。
意外とヨコちょが出来てた。亮ちゃん諦めるのはやいって!
そして、こういうのはけっこう恥ずかしがらずにやっちゃう大倉さん。しかもけっこう完璧に。
楽しそうに踊ってるし、このエクササイズしてる大倉めーっちゃ可愛かった♡
なんか裏ジャニの大阪のおばちゃんのダンススクール(だった?)に潜入した回の思い出したよ。
シルク姐さんのやつね。あの大倉、普通〜に踊ってて可愛かったんだよねぇ。
そんな感じで、すごい楽しんでる感じでした。1つ残念なことが。
見切れてはないんだけど、かぶってる・・・!(笑)さすがだよ大倉さん。
自問自答のラクダさんがまじ面白かった!(爆笑)
持ってかれたな〜うたばんには珍しく。だいたいうたばんで使われる芸人さんてすべってる感じなのに。
そういえば芋洗坂係長も面白かったしな。でもジャイケルで見たネタが一番面白かったわ〜また見たい。
歌は、セットがすんごい可愛い♪イツマイソウルの時もセット可愛かったよね。
亮ちゃんが今日は何かになりきっている・・・(笑)おもしろいよ、亮ちゃん。
すばるソロのとこも、なんかぺしって叩いてるし(笑)
ちょ、うたばんでも、歌終わりにスタッフに笑われてるんですけど・・・なんなの(笑)
見やすかったけど、チュッチューチュチュがなかったから残念。一番は少クラかな〜・・・。
最後の最後まで(吐息とか)、ありがとうございましたー!
元々、うたばんにそんなに期待してなかったから、うん、けっこう満足。

*1:クリスさん。ヘキサゴンでの呼び名