**ただのゆるオタの備忘録**

覚え書き

通信でも話題の?エルガールをやっと八木の本屋で見つけたので読みました。49ページ目!
髪の毛ちょっとだけあげてて(オールバック風に)かっこよかった♡
あの赤いモッズコートは??だったけど、薄いピンクシャツにネクタイは、まじ好き♡♡
この格好好き♡なんだろう・・・ヤスくんの腕まくり?ネクタイかなー?
いつかの「安田自身」みたいよね。あのヤスくんカッコよくて可愛かったもんな〜・・・・・・。


かんいちのヤスくんも可愛かったー!!
818みたいな格好で、紺のパーカにジーパン。それからマスタードイエローのニット。
あーいう感じの格好がやっぱり私は好きだなー。