**ただのゆるオタの備忘録**

通信

通信のヤスくんは、キャピキャピしてなくて、とっても男の子で可愛かった♡
落しこまれるヤスくんが可愛くて楽しかったです。それに反論するやっさんも可愛かったです。
ぼ〜っと聞いていたので、単なるつぶやきです。久しぶりに音源綺麗だったから聞けました。

  • 「『渋谷さんの彼女に立候補します!』さんから・・・」「無理!!」即答したすばるが可笑しかった(笑)
  • 「も〜喋んなって!@すばる」「ラジオやのに!?@安田」落しこまれる安田♡
  • 今日の名言はルーさん。・・・・・・最近の名言は偉人とか昔の作家とかじゃないんだ?ルーさんとかでいいんだ?(笑)
  • 今でも一番仲がいいのは「高校の友達っすわ〜」って言ったやっさんに、きゅんとしました。なんていうか声が?

途中からテンションが普通になって、まったりしてて可笑しかった。みんな男の子だね〜。