**ただのゆるオタの備忘録**

  • ロンハーの「俺たちの№1」企画見てたらお腹すいてきたよ・・・。関西芸人がやっぱり好きだな〜ってこのメンツ見てて思ったよ。陣くん評が「すげー賢そうに喋ってるのに内容ゼロ!」ってのがすんごく納得できて笑えた(笑)この番組中、何回「陣くん!!(しっかりして!!)」って呟いたか(笑)あ〜ラーメン食べたい。
  • 無理な恋愛、見た。よっきゅんだけかと思ってたら、福田くんも出てるんかい!(笑)道理で昨日のいいとも!にもドラマ班で出てるわけだ。感情移入しにくい・・・。
  • ジャイケルは、あきちゃんの披露宴企画後編。嘘やのに泣けてくるってすごい壮大な企画(笑)こいちゃんのネタが、ほとんど放送されてないねんけど!!(爆笑)ギャグバトルもひどすぎて腹抱えて笑ったし、やっぱり関西ローカル大好きだわー。ジャイケルにかーくんが・・・!!!驚き。そしてジャイケルメンバーが贈る「しるし」がもう!!声震えてるわ、歌詞間違えてるわ、ひっどかったけど、でも感動的でした(笑)いやいやいや〜真剣にボケるって素敵だわ。面白かった〜。もっかい芋洗坂係長のネタが見たい。
  • あ、ジャニ勉のBS見るの忘れてた!録画はしてありますけども。明日見よう〜っと。