**ただのゆるオタの備忘録**

青封筒

届いてました。そんでずっと考えてました。レポの続きをしたいのに・・・もう放棄しそう(笑)
いつもの3人でメッセでチケ会議を2時間ちょっとしてましたわよ・・・考えるの面倒〜!!
もうどこに申し込んだら一番確実なのか全く分からない。疲れるわ!
外れた時のショックがでかいから、いっぱいいろんなこと考えちゃうのよね。
とりあえず、チケ会議は終了しました。なんだかんだ言ってやいやい考えるのは楽しくもあるけどね。
京福井長野あたりは、行きたい気持ちはありますので、もし余るようでしたら声かけてください♡
↑図々しいやつだな(笑)
あ〜レポが全然進まない。ていうか、忘れてきてる(笑)
毎日眠いよう〜・・・特になんもしてないのにね。やっぱ休日お出かけしてるからしんどいのかな。
あ、拍手とかありがとうございます。またお返事しますね〜★
最近は、eighterブログらしからぬブログだなぁ・・・・・・いっぱいエイトのこと書きたいのにい〜。
目が疲れたから、寝るとします。