**ただのゆるオタの備忘録**

ありえへん∞世界 

WEBのトピックにあった会見内容みたら、けっこう楽しみになってきた、新番組。
テレ東らしいロケ映像を見て、ヒナとマルとヤスくんとてっちゃん(宮崎さん)がやいやい言う番組。
マリオの音楽を弾くピアノマンはありえへんかった〜!すごかった。
あと「ジャニーズやのに!豹柄」も笑えたわ〜短っ!(←そこ?)てっちゃんもっと言ったって!(笑)
まあ、今回の私服はアレだけど、衣装(なのか私服なのか知らんが)は可愛くて好きだよ。
ていうか、安田がかわいい・・・・!!!あんまファンデも塗ってないっぽいし♡
あとは、マルが普通に話してる姿って、テレビでは初めて見た、ってくらいなんじゃないかな?(笑)
ラジオくらいしかマルが普通に話すってない気がする。たいがいふざけてるから(笑)
だから、そんな普通のマルちゃんに、ちょっと、ときめく♡
そんで、思うのは、ヒナの進行ってすげ〜ってことです。
なんであんなに違和感なく自然なんだ・・・本当にすごいわ。
てっちゃんとうまく行きそうで良かった良かった。
全員を見れる番組が減ったのは寂しいことだけど、良い番組になりますように。