**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • テレビガイド
  • テレビジョン
  • 24:30 ジャニ勉:羽野晶紀(関西)

今日は月刊SONGSが発売だったみたいですね。ライブレポが載ってるそうで、仕事が早いな〜
またチェックしてこなくちゃ。
そういえば、まだテレビぴあ見てないや。来週までに見ておかなきゃー!!


あ、絶対彼氏みました。なかなか面白かった。軽く見るにはいい感じ。
やっぱりもこみちが惜しいんだけど、ロボットみたいにスタイルがよくて・・・顔がちっちゃくて・・・って考えるとやっぱりもこみちしかいないのかも、って思ったわ。
大倉にちょっと置き換えてみたけど、やっぱ無理だった(笑)出来ないわ・・・・・・。脱げないだろうし(笑)