**ただのゆるオタの備忘録**

録画物消化デー

  • 貫地谷しほりちゃんが出てたはなまるを見ました。ちりとてで好きになったけど、この子、さばさばしてて好きだなぁ。未来くんと出てたドラマ、見逃したのよね〜見たかったなぁ。
  • 金曜日のイッチーのはなまるも見た。かわいい!イッチーはかわいい。輩なところがかわいいです。若い頃から芸能界で生きてるのに、普通に地元の友達と遊んでて大事にしてて、そういうちょっとヤンキーちっくなとこがいいよね。中居くんみたい。なんか神奈川の人ってそういうイメージあるなぁ。地元の友達を大事にしてる感じ。芸能界に染まりきってない感じ?中居くん、イッチー、上地、つばっち。・・・・・・ほんとイメージだけど(笑)かわいいわぁ、イッチー。黄泉がえりの時から温度は低いけど、ず〜っと好きなのよ、イッチー。
  • シーブリーズのCMのほりきてぃーがめっちゃ可愛い!!
  • 今日は掃除をしながらHDDではダビングをして、パソコンで47をみてました。DISK1しか見てないけど、オープニングの映像がやっぱり可愛いし、ここからズッコケの流れがほんっとーに大好き!すごいワクワクするの。やっぱズッコケは鉄板だなー。アルバムメドレーはすっごいカッコイイし。47好きだなぁ。特典もかなり満足できる内容だし、良いDVDよね。うん、やっぱエイトのライブが好きです。ていうか、エイトが好きです。はやくライブに行きたいな〜。でも城ホは1回だけだし、行っちゃうと楽しみが終わるからまだ来てほしくない気もする。何回でも行きたいー!って思ってしまうんだなー。もう再来週か・・・。城ホ。