**ただのゆるオタの備忘録**

ROOKIES

面白かった!!これは絶対毎週みる、し、DVDにも焼いとこ。
こういう熱いドラマ嫌いじゃないよ〜。むしろ好き。大好き!
ごくせんが、今時だったら、ルーキーズは昭和だよね。でもこっちのが好きだな。やっぱ昭和だからか?
安仁屋の学ランの着こなしも関川の着こなしも大好きなんだもん。
ま、高校生に見えない人もいっぱいいるんだけど(笑)
小ネタがちょこちょこあるのも楽しいし、隆ちゃんかわいい!面白すぎる。カッコイイ!!
御子柴もかわいいし、関川もかわいいし、やっぱり安仁屋がかわいいし!!
さとうたけるくんも五十嵐くんも可愛いね。佐藤くんの制服の着こなしも好きです。
桐山もそうなんだけど、学ランにパーカってめっちゃ好きなの!絶対ヤスくんもコレきて欲しいの!(違)
あとね、高岡くんも好きだし、平っち(例の28歳の桐谷さん)も好きー!!
平っちと今岡のコンビ、笑える(笑)
こういうバカな子達が、好きなんだよねぇ・・・。
原作はたぶん連載開始とかは読んでるのよね、途中までは。父がジャンプ買ってるので。(今も・笑)
原作が読みたいー!でもそうするとドラマが楽しめないから、終わってから読もうかな。
原作も好きだったし、ドラマの内容的にもかなり満足。後半は思わず泣いたし。
自販機の前での、安仁屋と塔子ちゃんのやり取りが可愛かったなぁ〜。
とにかく不良の野球部の面々が可愛すぎます。そんで熱い。そんでアホ。う〜ん好き♡