**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタ

ライブレポ毎回ありがとうございまーす!!
写真で見ると、いろいろ思い出してきますね。やっぱすばるカッコよかったなぁ〜
マルちゃんは会場ではあーんなにカッコよく見えたのになんで誌面では出ないんだろう・・・(苦笑)
全員分のキャッチフレーズ?が載ってて良かった♪それぞれの紹介的なものもよかったし。
すばるの強情にGO!はほんとヤバイもんね。こっちまでおかしくなるくらいノレるもん。
ヤスくんの紹介文もよかったなぁ。「子供のような笑顔」にうんうんって思ったり。
オリスタみて思い出したけど、オープニングの映像って、入る回によって違ったのかな〜
メモり忘れただけかしら??
写真は、「子豚ちゃん」の背中が載ってて、めーっちゃ嬉しかった♡かわいい♪
あとは、「うわ、こんな近くで見れてたんだ!!」って改めて実感したり。もう夢の中のことみたい。
大倉のタンクトップ姿も、片腕ノースリ衣装も載ってるし♡満足♪
あの赤衣装でみんな片足あげてるダンスって何の曲だっけ・・・シングルメドレーの前だよね・・・
ってことは、All Of Me For Youかな?このダンス好きだったー!
あと、くらりょ曲ですが、あの向かい合って手つないでちょっと膝曲げてる写真。
あの画は好き。手つないでるのとかビックリするけど、あのダンスは大好き。
大倉がめっちゃ曲げてるのに、亮ちゃんは少ししかまげてないとこが好きなの(笑)
大倉のおっきいところが大好きです。
ナスのフライング写真は何回見ても面白いな。
アンコールの写真は、すばちゃんヘルメットかぶってて可愛いです。私が入った回でもかぶってたな。
あと、亮ちゃんの腕がむきむき・・・・・・。近くで見てびっくりしたもんなぁ、あの腕。なんで鍛えた?笑
エイトのライブは、「あ〜楽しかったー!」で会場を出れるライブなのよね。オリスタさん分かってる!
そんなエイトのライブが好きです♡


SONGSの写真もテキストもなかなかよかったなぁ〜。
BJの後の文章が、「会場全体が一体となり、心地よい余韻で胸がいっぱいに」だったのですが。
ほんとそうだな〜と思って。あの終わり方、私はけっこう好きだったなぁ。
バンドのエイトが好きだから。しっとり終わる、アイドルなエイトも好きだけど。