**ただのゆるオタの備忘録**

  • あいのり久々見てたら、新メンバーが!!!!!え、やすだくんの友達ですか?(笑)パンツ屋の店長て!!!ヤスくん!!818!!っといらんところでテンションあがりました(笑)そんでクロの気持ちがすんごいわかるー!!「きゅんてするの!かわいい〜!!」って、私がエイトを見てよくいってる言葉やな(笑)なんていうか、苦しいんだよね。「キュン死に」って本当にすごい言葉よね。最近ではごくせんとルーキーズみて乱発してたな(笑)こういう気持ちはいつまでも持ってたいもんです。芸能人が相手でも(笑)
  • 今日は2回目のプールに行ってきましたよ。やっぱ30分が限界だ〜しんどい。でもウォーキング12往復20分、水泳4往復くらいかな?ご飯食べてからプール行ったのに、帰ってきてから、めーっちゃお腹空いてて。・・・でもそこは我慢しました。←当たり前!!!!頑張って痩せよう・・・。
  • 今日はあったかかったー!ていうか、暑かった。夏日だったそうですねぇ。あっという間に夏になるんだろうな・・・GWは何しよっかな〜。4日間だけだけど。