**ただのゆるオタの備忘録**

大倉くんと高橋くん 160102

今日は収録だし頑張って聞かなくても良いかなーと思ったけど、内容が面白そうだったので聞いたよ(∩´∀`)∩

  • 生放送にこだわって二元中継とかしてきたのに、スタッフさんの家庭事情により事前収録放送になりました
  • 12/28(月)18時半頃に収録。名古屋最終日の翌日ですね!
  • 今のおーくらくんは何してますか?って質問に、ゲームしてるか寝てるか…なおーくら氏。スタッフさんと打ち上げとかしてるかも、って。やすだくんと一緒に飲んでませんか??(´▽`*)
  • 座椅子は、幼少期に座ってた『親父のたぬきっ腹』を思い出すそうです。でも洗濯物?の糸くずとかがついて、ただいま座椅子と喧嘩中…?
  • おーくら氏、リスナーに聞かれて、LINEのIDを晒す(笑)収録なので規制音が入りましたー
  • 過去のジングルを聞く2人。いろんないじりネタがありました。4位とか闇とか。「そういういじりはファンの人は嫌だったんじゃないかな?@優くん」冗談やのにねーピュアな人もいるからねー的なことを言うおーくら氏。ごめん、一回も「酷い!!おーくらくんをそんな風に言うなんて!!」って思ったことないわ(笑)
  • リクエストじゃんけん。リスナーからお互いが聞きたそうな曲を募集して発表。聞きたかったらベルを鳴らす。
  • RIZEは毎朝聞いてるから今は別に聞きたくないおーくら(笑)あっくんのドラムが大好きだと。RIZEが大好きだったすばるBAND。今でも好きなんだねーもう10年くらい前の話になるんだねー
  • みぽりんのビジュアル、顔が好きなおーくら氏。知らなかったー!
  • 未成年の女優さん(=桜井幸子)が永遠の理想のタイプ、なおーくら氏。
  • 清楚な感じが好きだそうです。現実も理想に近づけよう!←
  • ブリーフ&トランクスの♪青のり。「え、これ何やっけ?青春の時の歌やと思う!ヤスがカラオケとかで歌ってた気するー」やすだくん話出たー!!!
  • 検索したらゆずとかと同時期のーってことで、「ヤスこういうのこぞって聞いてたからー!ゆずとか19とかコブクロとか…コブクロもテープの〜〜〜」インディーズ?か路上?時代のコブクロをやすくんに教えてもらったってエピソード超好き!!!またあとで自分のラジオレポ見よう。

今日もあっという間の1時間半でしたー。可愛かった!