**ただのゆるオタの備忘録**

  • ヒロくんかっこいいよう!可愛いよう・・・!!ヒロくんが年下という事実が悲しい。
  • 大倉さんのWSはめざまし6時台とおめざめワイドで捕獲。あ、大倉が映ってる分だけね。おめざめワイドは大倉さんも映してくれてありがとうございまーす。内の名前をまーた「ヒロタカ」って間違えたけど許してあげよう。てか、そう読む方が不自然じゃない?そうでもないのかなぁ・・・・・・?受賞者全員で並んでる時、大倉だけデカかった・・・・・・(笑)何そのふんわり髪型。切ろうよぉ〜髪の毛。まだズームインはチェックしてないけど、内出たみたいですねー!楽しみ♪
  • う!うちー!!やばいやばいかわいい!かっこいい!かわいい!これは内をうま〜くうま〜く使ってもらって・・・・・・すごい!ありがたい♪な〜んでエンディングテーマがたきつやねん!それならエイ・・・・・・いやいやなんもないっす。
  • 絶対彼氏もおせんも「料理」がけっこう重要なのよね。・・・最近よく話題になるなぁ、料理。全然出来ないんですよ、料理。やらないし、出来ない。料理は立派な武器になるよね。・・・・・・修行するか。面倒だよー。(この時点でもうやる気が半分くらいしかない・笑)
  • ズームイン確認したよ。最後の最後、「ズームイン!」ってやってる内がどうにもアホで調子乗りで可愛くて仕方ないわぁ♪
  • りんごちん一押しのジャイケルのパパ芸人を見てます。天と碧かーわーいーいー!!!双子ちゃんからのお兄ちゃんへの手紙にマジで泣きました。単純とか言わないで♡(笑)また暇な時に全部見よう〜っと。