**ただのゆるオタの備忘録**

ぶしょうひげ・・・!!!!!

かんいち買おうかどうかものすんごく迷った。見た瞬間ドキーッ!ってした(笑)
あ、安田の私服に、じゃないですよ?(笑)
あの子、「え、ギャル・・・?」っていう感じのスウェット上下を着てたんですけど、どうすれば・・・?
もうほっとこ。ね。なんか笑えてきた、ヤスくんの格好見て(笑)
そんなことよりも・・・・・・!!!大倉の無精ヒゲ!!どうしたらいい?本屋でアワアワしてしまった(笑)
まじかっこいい〜!どうしよう〜!!すき!!おおくらのヒゲすき!(なんか諸々間違ってる?)
テキストはなんてことないんだけど、あの写真が!!かんいち買うべき?
だって、あの無精ヒゲの大倉が・・・・・・!!!(>_<)(>_<) 顔文字も使いたくなります、そりゃ。
次見た時に、もっかいドキン!ってなったら買おう〜っと。←確実に買うと思う・・・。
あ、ちなみに、ヒナちゃんも、ヒゲだったよ。

食いドルぶりを発揮♥
クイズなしでも食べれることに驚き、「辛いの大丈夫です!!」と(多分)声を張ってアピール。
そんで、収録が終わっても最後まで残って食べ続ける、という。そんな食いドルが愛しい♡
でも、みんなビジュアルあんまよくないなぁ〜。

  • 明星

地元の本屋で7時とかだったので、誰かに見られては・・・!と思ってチラ見(笑)
ワッハッハーにちなんで「元気付ける、元気付けられる」こと、がテーマだったかな?
写真が、すば安、大倉ヒナ・・・だったことしか覚えてないや。なんでポポロと一緒なん、と思った(笑)
また立ち読みしてこようっと。

  • ポポロ

ポポロは買いました。「対談」って言葉に弱くなってるなぁ。
ヨコ×マル、すばる×ヤス、大倉×ヒナ、亮ちゃん。
横アリレポも載ってたしね。寝る前に読もう〜っと。