**ただのゆるオタの備忘録**

カラオケ♪

今日はプールに行く予定だったんだけど、寒いし、急遽カラオケに変更♪
最近ずーっとaikoのアルバム聞いてるから行きたかったのよね、カラオケ。
aikoのマイナーな曲*1を思う存分歌った後は、懐メロに突入ー!いつものことです。
ランキングのページで、オリジナルメドレーのランキングがあったんだけど、
1位がドラゴンボールメドレーだった(笑)確かにあのメドレーはかなり惹かれるものがあるわ〜。
最後の最後に、「関ジャニ∞メドレー2」を入れたんですけども。
これがまじで楽しかったー!!
愛に向かって〜関風〜イッツマイソウル〜おばちゃんロック〜ロマネ〜涙雨〜ズッコケだったかな?
想像してみてください、全部踊れるのよ!!!このメドレー。
しかもサビから始まるから、ものすごくメドレーって感じだし、歌ってて楽しかった〜
愛に向かってから始まるのが、またいいよね。ナイス選曲!!
私が歌いながら踊って、妹もしっかり踊ってましたよ。うーん楽しい♪♪
今度joysound行ったら、1回入れてみてください☆おすすめ!
あとは羞恥心とpaboも歌ったりした(笑)履歴みてたら、羞恥心大人気でしたよ〜


まあ、そんなこんなで亮ちんドラマ最後の20分しか見てませんが。
今日も怖かったよう・・・錦戸こわい!やばすぎるくらい怖い。
最後のまさみちゃんのボコボコっぷりったら・・・・・・何したの!にしきどー!!こわいよ〜
あの役、おいしいとこがないよね。
あれじゃあまさみちゃんがマンションに残ってる意味がわかんないもん。
暴力もあるけど、めちゃくちゃ優しい時も好きって思えるとこもある、ってのが見えてこないんだな〜
そこだけが残念でなりませんなぁ・・・・・・優しい宗佑も出してあげてよう。
息が詰まりそうなマンションにうってかわって、シェアハウスは楽しそう。
山崎くんがかわいいんだよね〜・・・みんなかわいい♪

*1:アルバム曲とかカップリング曲とか