**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!

え、なんなんこれ。(全国から聞いてます)
マルちゃんいじめ??(笑)ほんまに放送事故やんー!!
一体皆がどんな風に笑いを堪えてるのかこの状況が知りたいわ〜またガイドさんレポしてくれるかな。
シャッター音が聞こえへんから、今日はいないのかなー??


クイズなんだけど、早押しはエイトに向いてないわ〜うるさすぎる!!(爆笑)
誰かは「麒麟です」って低くつぶやいてるし(マル?)、亮ちゃんは「当てろー!」ってうるさいし。
あ、今、大倉が「俺とヨコちょー?」って言った♡
ちょっと前まで「よこやまく〜ん!」って言ってたのになぁ・・・
そんなけ多くの時間とかを一緒に過ごしてきたってことなんだね。って少し嬉しくなったり。
何を言ってるのかさっぱりだけど、でもあの子らが楽しんでるのを聞いてるのが、私は好きなんよね。
それはファンだから、なんだろうけど。たぶん一般人には何が何やらだよ・・・・・大丈夫か?(笑)
やっぱりあの子らが、テンション高く騒いでるだけで、しあわせ♡
ほんとバカだね〜っていつまでも思えるエイトでいてほしいわ。


あれ??最後に放送事故?(曲が流れてるから別に事故じゃないねんけど)
ちゃんとエイトの声でお別れしたかったんですけど〜・・・・・・。曲はいらないよ。
ああ、またヒナちゃんが喋りだしたわ、よかった。なんで曲思いっきりかけたんやろ?いつもそう?
「今日もめいっぱいふざけたね」の言葉が、まさにエイトを表す言葉だよね。好きだなぁ。