**ただのゆるオタの備忘録**

不良デー

やっぱりルーキーズが楽しすぎるなぁ〜。どう見ても高校生には見えないんだけど、ね。
もう最後のさ、若菜が野球部に戻って、そのあと3人が戻った部室のシーンが大好き!!
なんていうか、恥ずかしいの。青春なの。恥ずかしくて可愛くて嬉しくてにやける(笑)
ユニフォーム*1を着て、恥ずかしそうにグラウンドに歩いてく野球部見てたら泣きそうになった。
あ〜かわいい。楽しい。次からもまだいろいろあるんだろうけど、楽しみです。
ごくせんは、メタボリック!な桐山が可愛かった〜♪淳太がやられてる〜♡
それぞれ守りあう、桐山と三浦くん、淳太と石黒くんが、もう!かわいかった〜!!
きゅんとしたよ、なぜか(笑)石黒くんが好きです。メインの2人よりもサブの4人の方が好き♡
来週は、淳太メイン、なの??ドキドキだー(心配で)。たのしみたのしみ。

*1:とは言わないの?練習着?