**ただのゆるオタの備忘録**

東海eighterの集い

「東海ジャニオタ会合」が一番ふさわしい言葉かと(笑)
ってわけで、東海eighterの集いに参加してきたよー。しきちゃん誘ってくれてありがとー!
メンバーは、しきちゃん、めぐみさん、ゆりさん、ゆみさん、ころりんさん、もんちゃん、みちこさん、私の8人。
いやいや、五関会すごかった。いろんな五関情報をゲットしました(笑)みんな面白いよ。
しきちゃんとか、ころりんさんとか、昔の名前で呼んでたな、私。なかなか抜けなくて・・・すんません。
DVDが見れるカラオケに行ったんだけど、スクリーンが大きくてビックリ。
今度、難波のビッグエコーでもこんな部屋あるのか聞いてみよ〜っと。
ドリボとか見たりしてましたよ。47の寝起きドッキリも見たー。何回見ても面白いわ。
2次会は、月の雫というお店で、ご飯。
ここに行くまでのもんちゃんとの会話も楽しかったな〜席についてからもすんごい楽しかったよ。
よくライブ会場では会うメンバーなんだけども、あんまりご飯を一緒にしたりはなかったから新鮮で。
楽しかったなぁ〜。ブログ初めてもう2年半くらい経つけども、ほんとこういうつながりって不思議。
初めましてでも、同じ人達が好きだってだけで、こんなに話が盛り上がるんだもんね。
年齢も住んでる場所も職業も違うのに。ほんと不思議、だけど楽しい〜♥
エイトコンの話とかをいっぱいしたので、早く行きたくて仕方ない♡でも今週の金曜日だー。
あ、もんちゃんが写真載せてたので、私も載せておこう。
メニュー見てて、見つけた瞬間「うわ♡」ってテンションめちゃくちゃ上がった一品。
 ほたるいかの酢味噌づけ♡
ちなみに飲み物は生ビール♪久々に外で飲んだからうまかったなぁ♡
どーもどーもノンベエな注文ですんません♡
 でもこんなかわいいデザートだって食べたから大丈夫でしょ?(何が) 
今日お会いした皆様、ありがとうございましたー!