**ただのゆるオタの備忘録**

通信 

今日は珍しく電波が少しだけよくて途切れ途切れだけど聞ける♪すばると大倉とヤスくん。

  • 大倉が「やっさん」て言った♡それだけで嬉しくなる(笑)
  • 自己紹介のとこ、大倉さんは考えて考えて「せーしゅんはぎゅうにゅうから!!」その間、放送事故じゃない?(笑)
  • 途中、ヒナとすばるがすんごい大倉に優しい時があったんだけど、なんやったんかな?前後が良く聞こえなかったんだけど。大倉があんまりにもゆ〜っくり話すもんやから、その間が本当に放送事故にならんかとドキドキです(笑)
  • 「大倉は昔からそんなに声低いの?@すばる」「いや、声がわりしてからやな@大倉」「声変わりする前はもっと低かったんー?@すばる」「・・・もっと高かったよぉー@大倉」!!そこは「なんでやねん!」とかじゃないんや?(笑)あまりにも全てをゆる〜く流すもんだから、可笑しかったよ。かわいいけど(笑)「仕事ではつっこまれへんわ!@大倉」だそうです。プライベートではツッコミなんですか?前、レコメンで自分はツッコミって言ってたじゃん(笑)
  • なんかのプレゼントって「くみちゃん」でした?あんまり良く聞いてなかったから違うかもだけど・・・ドキっとした♡

あー大倉かわいいな〜。最近大倉さんが可愛くて仕方ないです。