**ただのゆるオタの備忘録**

HEY!

「おかしなもの」=「関ジャニ∞横山」って図式がめっちゃ面白い(笑)
「NEWSやのになんで出てきたんですかね!?」って・・・んも〜嬉しいくせに♥
クイズにまでなってるヨコの扱いがおいしすぎる♡

  • なんか久しぶりにNEWSぽいな〜と思える曲だね。
  • 亮ちんドラマやってライブやってNEWSやって・・・・・・大変やねー。がんばれー
  • 亮ちん頑張って喋ってるね〜もうちょっと声張って頑張って!(笑)なんか聞いてるうちにだんだん心配になってきた。
  • ・・・・・・頑張ったよ、錦戸。
  • エイプリルフールの嘘、その嘘はひどすぎるでしょう。リアルすぎて怖いわ。それをテレビで言っちゃうのも怖いわ。辛い辛い!
  • 手越ってすごいね。心が強いよね。どうしたらあんな風になれるんだろう。
  • 圭人かわいい〜!龍太郎って、なんか昔の斗真みたい。