**ただのゆるオタの備忘録**

飴とムチ

りんごちんとこ見たら、昨日の通信でSな大倉さんがあったそうで。・・・私何聞いてたんやろ?(笑)
コメントしたら、さっそくそこだけ動画でメールくれて。ありがとー!
もう・・・・・・「かわっっ・・・・・・!!!!!!」でした。カッコイイとかじゃなくて、キュン死にでした。
やっぱこの人のギャップとかこういうのに弱いんだ〜。作られたものでもいいのです。
ちなみに。イケテル台詞選手権で、大倉が、家で待ってる彼女に言う台詞。
「ただいまー。あ〜今日疲れた、ほんまに。ちょ、風呂沸かしてぇや。・・・しゃーないやんけ仕事なんやからそれくらい分かれや!!・・・はよメシ!!・・・お前のメシ最高やからな」
見事な飴とムチー♡かっこいい〜かわいい〜。やっぱかわいい〜かな。