**ただのゆるオタの備忘録**

酔っ払いの文章につき・・・御免。

仕事終わりにプール。妹は用事があったので初めて1人で。意外と30分とか早く過ぎたよー。
そんで帰ってきて、お酒お酒〜とか思って、ライチ酎ソーダ割りを飲んでたら眠くなってきて・・・
1時間くらい寝ちゃった。
起きたら久々にワッハッハーのPVが見たくなったので、見た。やっぱ好き。
そしたらイツマイが見たくなってMステとか見てたんだけど、やっぱイツマイっていい曲。
まだライブではちょっとしか聞いてないけど、この曲盛り上がるのよね。大好き!
イツマイみてたら次は47のリミックスの方が見たくなって。あれほんっと編集うまいよね。
イツマイのリミックスめっちゃ好き。何回見てもきゅんってしてエイトみんな好きって気持ちになる。
そしたら特典も見たくなっちゃって、結局全部見ちゃったよー。ネットしながらだけど。
この特典って、大倉のかわいいとことか素なとこがいっぱい映ってるから好き。
それはエイト全員に言えることなんだけどね。マルの適当さとか調子乗り加減も最高に好き。
ぼ〜っと見てたら、いきなりのくらやすに「ぎゃー!」ってなったりするし、大変(笑)
「山田が撮りたいのー!!」もすんごい好き!名古屋の「はっはっはー」て笑ってんのも好き。
髪切ったばっかの栃木も可愛い。動物園の大倉も可愛い。
それから、東京ドーム。エイトもお客さんみて「すげー!」って言ってるんだよね。
私が「うわぁ・・・!!ドームの席が埋まってるー!」って感動してワクワクしてたのと同じように。
そういう風に一緒の気持ちでいれたのかな〜とか思ったら嬉しかった。行って良かったなぁ、ドーム。
私、沖縄まで全部見ちゃうと、もれなく泣いちゃうのよね〜(苦笑)お恥ずかしながら。
やっぱこの全国ツアーってでっかいことだったんだな〜って思うわ。
オーラスの沖縄にも行ったからそう思うのかもしれんけど。47はコンスタントに行ったしな〜。
少なくとも私にとってはでっかいツアーになったんだよね。
今も部屋のツアーTシャツ(エイトとかaikoとかの)エリアの一番いいとこにあるもん、47のTシャツ。
こんなにちっちゃくて近いホールではしばらくやらないんだろうな〜またいつか回ってほしいな。
チケット取れないのはしんどいけど。おっきいとこもちっちゃいとこも出来るエイトでいて欲しい。
ほんと47っていいDVDだわ〜。なんでこんなに涙出るんだろー酔っ払いだからか?(笑)
ほんとエイトが好きで、可愛くて、いとしい〜ってなって、アホだな〜って思って、苦しい!(重症)
47についてのエントリも何回もしてると思うんだけど、言い足らないので何回も書いちゃう。
ま、書いてることは、ほぼ変わってないと思うけども(笑)
結局は、関ジャニ∞が大好きなんだよな〜ってことです。


酔っ払いの文章ですいません。何も考えずに「好き」のオンパレード(笑)