**ただのゆるオタの備忘録**

  • いいともの人生ゲームみたいなやつで、モデル6人が出てたんだけど、森きみとEMIがいたよ♡私が読んでた時代のノンノモデルさんなのでなんか嬉しかったり。EMIはちょっと上で、森きみが同じ年なんだよね〜。懐かしい。そういえばこないだmina読んだら、25歳のなんたら〜ってあって、いつからminaは25歳対象になったんだ?ってビックリしたわ。大学生じゃないんだー。創刊当初から読んでる読者に合わせてあるのかしら。
  • おせん。内が今週もヘタレでかわいいー!!やばいやばい、本当にこのドラマ、なんてありがたいんだろう!!!普通にかわいい。岡田くんと並んでる時の内の背の高さにドキっとしたり。でも向井くんも背が結構高いんだよね。ほんとふざけてる内はかわいい。でも話的にも面白いんだよね、おせん。内が演技してるとこで、今週も泣きそうになってしまった・・・・・。まだ、慣れないなぁ。よっちゃんさんは、とってもハマリ役だね♪
  • 向井くんと言えば!!こないだメレンゲに出てて、眼科のテレビで奇跡的に見れました。向井くんのお部屋。ラッキーでした。も〜向井くんカッコイイ!かわいい!普通の男の子って感じで好き。バーテンな向井くんなんて相当カッコよさそうなんですけど!!好きな顔が、妻夫木、向井くんって言ったら大体どんな系統が好みなのかわかってもらえるんだろうな・・・(笑)なんか犬みたいな人が好きなのよね。でも関ジャニ∞にはその自分の法則が当てはまらないという現実。
  • リラックマのお部屋を模様替えしてみました。かわいい♪びよ〜んて伸びる手も与えてみました。リラックマが横着します。それからずっと自分のパソコンではアイコンのカレーライスが表示されなかったんだけど、いきなり私のパソコンでも表示されるようになった!良かった良かった♪城ホでもカレーライスウチワもってく予定♪大倉さん気付いてくれ・・・るような席でもない、か(笑)