**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニ勉 ピーターさん

拍手で教えてもらって楽しみになったので、見てみました。いつもは忘れてる。(録画はしてるよ)
やっぱ食いドルな大倉はかわいい!可愛いし、面白い(笑)そんな大倉を見てるだけでしあわせです♡

  • 一緒にバスケしてる芸人て、田村かい!!(笑)つるんでるのが芸人ばかりなヨコ、面白い(笑)でもそんなヨコちょでいて欲しいです。
  • 大倉が珍しく映ろうとしてるー♡(しまむらのタレコミの時)
  • しまむら行くよ!」「しまむら結構いいもん揃ってる!」なヤスくんも好きです。ピーターさんと意気投合(笑)
  • あ、大倉さん、ここでもうっす〜く無精ヒゲだ♡やっぱあのカンイチ買うべきか・・・・・・。
  • 「当たったらめっけもん!」村上さん・・・・・・(笑)
  • 辛いの大丈夫?って聞くピーターさんに、「大丈夫です!!」今日イチ声張った大倉さん(笑)
  • 「そのラー油普通じゃないですよね?@大倉」「普通だよ@ピーター」(間髪入れずに)「普通ですよね@大倉」適当すぎる!素直すぎるー!!(爆笑)まじ面白い、この人。
  • ご飯の時だけ番組に参加しようとしる大倉が可愛いです。いつもは映してもらわなかったらいるかどうかも分からんのにね・・・(笑)
  • 競うようにテーブルの前に行くヤスくんと大倉。カメラにお尻を向けて座り込む大倉さん♡

食いドル大倉さん、ごちそーさまでした♡