**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

女性セブンに載ってるらしいので、明日チェックしないと!!
明日から5日間エイトは城ホですね。やっぱり城ホでのエイトが好きだな〜。
47の大阪初回のあの緊張感のある空気、今だに忘れられない(笑)
「さ〜どんなことしでかしてくれんの?」「そんなテキトーなネタじゃ笑いませんよ〜」
っていう、ちょっと上目線で、厳しくもあったかい、大阪の客席ってほんとレアなのよね。
明日の大阪初日もどうなることやら・・・エイトには去年の初回を思い出して頑張ってほしいです。
なぜか私も上から目線(笑)ま、今回はアリーナツアーだからそんなことないかな〜?
私は明日入ります。仕事早退して・・・(苦笑)でも5日と6日は城ホ付近をぶらぶらしている予定。
お友達で城ホにいる人いたら声かけてくださーい!


【追記】
おわーーーー!!!!来月のBiDaNの表紙、内!!!!すごいな〜内。楽しみ♪