**ただのゆるオタの備忘録**

幸せなひととき

私の「幸せなひととき」は本屋で立ち読みしてる時間!
本屋大好き♡今日も気付いたら1時間ちょっと・・・・・・さすがに足が疲れた(笑)

  • ガイド

表紙はごくせん。最近出たテレビ誌やアイドル誌の中では一番可愛い桐山だったと思う。
中の写真も桐山可愛かったしね。
SHOCKが賞を受賞した時の会見の写真が載ってました。大倉さんこんなにふわふわだったんだー。
こうやって写真で見ると可愛いな。テレビで一瞬映った時はもっさり見えたけど。
こういう髪好きー!確かこんな髪型でポロシャツのやつで可愛いのあったなぁ・・・いつだっけ。
(調べ中・・・)京セラドーム前のテレビガイドでした。あの大倉好きなんだ〜ポロシャツ好き♡
しかし、この3人並ぶと、ほんとに大倉でかいな〜(笑)
連載はマルちゃんの「メンバーのギャグセンスはありえる?」話。
ヤスくんのギャグセンスは「一言で言っちゃうと、ない」らしいっす(笑)ま〜・・・・・そうだね。
でもこのヤスくんのちっちゃい写真すんごい好きだわ。
コラムは亮ちん。また斉藤さん。斉藤さんからハピバソングもらったのって、聞くジャニだったっけ?
嬉しくて、今だにその音源をよく聴いている錦戸。かわいすぎるな(笑)

  • ジョン

にゅうすページ。「ドッキュン」する瞬間?
亮ちんは、「ダーツの真ん中に命中した時」だそうです。自分にハードル設定してやるんだそうで。
出来なかったら「明日から友達1人ずつ減っていく」とか決めるんだって。たぶん心の中で?
・・・・・・スケボーでこけなかったら「好きな子とうまくいく!」とか決めてたのって亮ちんだよね?
やっぱり中学生から中身が変わってない錦戸さんが可愛いわ(笑)
瑛太とご飯なんて、想像つかなーい!

  • 月刊ジョン

桐山って大学生だったの???全然知らなかったー!みんな楽しそうで微笑ましいなぁ。

  • with

錦戸さん、なんか顔疲れてるなぁ〜お疲れ様です。テキストはなかなか良いかと。
好きな子には必ずハートの絵文字を使う亮ちん。
こっちが入れてるのに、返事にハートがなかったらショックらしいです。錦戸さんよ。

  • 漫画雑誌

コーラス。
吉住先生(今でもそうやって呼んじゃうのよね〜)の描いた、桐山がものすごい似てた!!
吉住センセは、B.A.Dのファンだそうで、ごくせんの取材に行ってたのですよ。
谷川史子センセの「おひとり様物語」にものすご〜く共感いたしました。
kiss。
毎号立ち読みしてる雑誌です。でもこれけっこう泣きそうになっちゃうのよね。
恥ずかしながら、今回も地元の本屋で半泣きですよ(苦笑)
漫画大好き!小説も好き〜でも最近全然読んでないな。本屋なら何時間でも時間潰せます。