**ただのゆるオタの備忘録**

ラストフレンズ

なんか今週は宗佑の心がよく分かっていい回だったんじゃないかなぁ、と。
やっぱりみちるの実家に居たり、ストーカーみたいになってたのは、「こわっ!」って思ったけど、
最後の雨の中ずーっと待ってて、捨て犬みたいになってる宗ちゃんは可哀想に思えるくらいだった。
やっぱり錦戸の涙は綺麗だわ〜。さすが。てか、いつのまにか宗ちゃん呼びだよ、私(笑)
みちるとタケルが話してた、人の孤独なんてその人にしか分からない、って話。
本当にそうだよな〜ってすごく感じたわ。
私は今のところ平々凡々と暮らしてるから、孤独を感じることはないんだけど。
最近、おじいちゃんのボケがひどくて、家族が不安感じたりイライラしたりしてるので・・・。
でもよくよく聞いてみると、どこの家庭にも「介護」って単語は溢れてて、大変なんだよね。
自分達だけが大変なわけじゃない。
なんか話がずれたけど、そういうこととか、いろいろ考えさせられるドラマなのかな〜と思います。
でもせっかく、視聴者の心を少し捕らえたかな〜?と思ったら、また来週宗ちゃんがすごいことに。
どうなるんだか、このドラマは・・・。
とにかく捨て犬みたいな亮ちんが可愛かったです。