**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン

  • ハゲタカとのトークがまじ面白いんやけど!!(笑)「すんごい薄い!」夜中に大爆笑。ちょ、横山さん、少年をいじめるのはやめてください。
  • 桐山と淳太は「れっきとした後輩」。関西愛だねぇ。
  • 錦戸担だけど、結婚するならヒナちゃん。理由は「あったかい家庭が作れそう。お金ありそうだし」って(爆笑)ていうか、いいな〜この友達ノリなリスナー。こういうの好き。ヒナちゃんあげつつ実は落とし込み。楽しい楽しい♪
  • 「ヒナは金持ちやで〜ヒナくらいやで、6千円札持ってるの!」「なんやそれ!使い勝手悪いやろ!!」このツッコミがなんだかツボに入りました(笑)
  • おお、無限大。