**ただのゆるオタの備忘録**

6日1部

急遽1部に入れることになったので行ってきました。Gブロ19列目。
メインのななめ後ろくらい。バタフライとOPEN YOUR EYESとドラム姿を見るのを楽しみにしてました♪
以下メモ用にツボのみ。

  • ワッハッハーでの倉安はあーんまり確認出来ず。でもちゅちゅーちゅちゅのとこで微笑みあってるのは見れたので満足♪♪
  • アグリで大倉さん歌詞間違い。今回歌詞間違い多かったよー。あぁ!って言ってるのは可愛いけど。
  • アグリでのすばるの叫びを聞けないなんて、なんだか魅力半減・・・とまではいかないけど、少し残念。ここからすばるがなんかおかしいな〜と思いだす。だってサビ前の「いえー!!」がないんだよ?
  • イツマイは大倉さんの後ろ姿をずっと眺めていました。たまにマルちゃん見てたけど。だって大倉の後ろ姿が大好きなんだもん。
  • 挨拶。大倉がグダグダすぎてそのままはけようとする大倉にブーイングが起こる(笑)言い直そうとする大倉と、挨拶を始めようとするマルちゃんでかぶってしまって、マルちゃんが円形ステージに顎をのせて「おいおいー!」って。大倉は振り返って笑いながら「ごめんかぶった!」。誰かが「今のは大倉が悪い!」って。
  • なんだか挨拶がみんな微妙。ここからもちょっとした違和感を感じる。横ちょは当日8時までゲームをしていたらしい。(MCで、3時までゲーム。寝たけどゲームが楽しみで8時に起きてしまった、と判明)
  • OPEN YOUR EYESの大倉さんはまじでカッコイイ!!後ろ姿とたまに見える横顔にくらっときます。双眼鏡でガン見。この曲とConfUsionは大倉しか見てません、4回入って。すいません♡大倉の分厚い胸板とか二の腕とかお腹周りとかが、もう大好き!固くなさそうな・・・とにかく「ぶあつい」大倉が好き。
  • バタフライもいい位置でねぇ。私のとこから双眼鏡覗いたら、ちょうど大倉とヤスくんが同じ視界に入ってくれてなんともありがたかったです。なので、ヤスくんもちゃんと見ることが出来ました!あ〜カッコイイ♪
  • ポクチン的なものは、毎回やることになったの??マル発信のギャグ?を皆がのっかってくやつ。今日言ってたのは「わっわっわじゃぱー」?「わっわっわざま」?よく分からん単語(笑)2日のヨコちょのいじり方はすごく面白かったのに、今日はしつこく感じたのはなんでやろう・・・2回目だったからかなぁ?(笑)ひっぱりすぎ。
  • ブラックに反抗するブルー。なんでそんなに突っかかるのー??
  • 今回のレンジャーの立ち位置、大倉の隣にヤスくんなのよね♡ブラックが「もう解散や!」って言った時にね。グリーンがブルーをよしよしってして、手つないでたんですけど!!!!なんで??
  • ヤンマーのハモリでも歓声が起きない・・・・・・今日の客席はテンション低いのか?
  • マルが面白い。
  • ○○の間、公開セクハラ。亮ちゃんはされるのがきっと嬉しいのであろう。そうじゃなかったら、大倉みたいにうつぶせになるはずだもん!(笑)大倉が倒れてるところのすぐそばの席に一度なってみたい。ずっと見てること出来るかな〜??


あー駄目だ、今日はもう眠いので、また明日ツボ書こうーっと。




あ、ちょっと思ったことを書いております。ぐだぐだと。
今日はすばるの調子が悪いみたいで・・・歌っててもしんどそうだし、すごい心配でした。
いっつもすばるはほとんど見ないのに、心配でちょっと見ちゃったもん。
ロックメドレーではかなりあげてくれたけど。だから安心したよ。
途中まではどうしたのかなー?やっぱり休み明けの城ホ5DAYSはきつかったのかしら。
今回、追加が出て1日3公演にならなくて良かった〜と心から思いました。
もうあの子らに1日3公演は無理だなぁ、きっと(苦笑)
私今回のツアーほぼ大倉しか見てないんですよ。47は大倉6:ヤスくん4くらいだったんだけど。
今回は、大倉9:安田1っていうくらい、大倉しか見てないの。大倉しか見れないの。
それくらい、大倉から目が離せないのです。他の人を見る余裕がないのね。
47ほど回数入れないからってこともあるんだろうけど、なんか見てないと勿体無い気がして。
だから、すばるの調子、ヨコちょの調子・・・云々をお友達から聞いてても、全く気にならなかったなぁ。
全体見れてないからエイトには申し訳ないけど、ま、人それぞれの楽しみ方があるってことで。
今回の城ホでいろんなことを感じたけど、私的には、大倉もヤスくんも安定してて、満足だったかなぁ。
2日に違和感を感じた音響は、今日はよくなってたと思うけど・・・・・・
2日は音響っていうよりも、やっぱりリハ不足だったのかな。歌詞忘れ、振り忘れがひどすぎた。
きっと屋良っちの採点は厳しかったんじゃないかなぁ。そこは屋良っちにハッキリ言われてて欲しい。
というか、自分達で気付いてて欲しいです。気付いてないわけないよね??
大阪ラストってこともあって、きっとリピーターも多かったと思うんだけど・・・・・・
今日レンジャーの変身する映像、全く歓声が起こらなかったんだよ。あのイエローでさえも。全く。
それが驚きっていうか、エイトはどういう風にこれを感じたかなぁ、って思いました。
まーあの映像は関風コン(ドームだっけ?)から使いまわしだもんね・・・。仕方ないか。
うーん。エイトの問題じゃなくて、何回も入ってる私の方の問題なのかな。それか席の問題か?
そんなの関係なくテンションあげて欲しい!って思うのは、望みすぎなのかな。
参戦多すぎなのかな〜。なんでテンションあがりきらなかったんだろう。今日1人参戦だったからかな。
でもやっぱり何回でも見たいし、会いたいし、感じたいから、こうして何度でも入っちゃうんだよね。
あとは、やっぱ1部と2部の間が1時間しかないってのはキツイね・・・Wアンコなかったし。
でもこれはお客さん次第かぁ。私も1人で入ってたからそこまで声出してなかったしなぁ。
大阪ラストがトリプルアンコで、しかもズッコケとドリブラだったって聞いて、ちょっと悲しくなったー
でもやっぱりラストは特別なんかな。仕方ないか。
私的ドリフコンは今日でおしまいです。福岡でもエイトさんにはお客さんを楽しませて欲しいです。
ぐだぐだ言ってるけど、ロックメドレーは盛り上がったし、BJにも感動したので、良かった。
MCは最近大倉が積極的に参加してるので、今日も当たりだったな〜♪可愛かった!
横浜から思ってたけど、ヤスくん最近元気がない気がするのよね・・・・・・MCでもマイク下ろしてるし。
どうしたのかなぁ、相槌も打ってないのよね。そこがなんとな〜く気になります。どしたの?
 

もやもやしたなんでかな〜って気持ちも、大好き!楽しい!って気持ちも本当の気持ちってことで。
読まれた方で、変な考えを持たせてしまったらごめんなさい!私のイチ意見ってことで。
ここにこんなこと書くべきじゃなかったんだろうけど・・・ぐだぐだ書いちゃってすいませんでした。
やっぱりエイトが大好きー!って思ったのも事実なのに、なんでマイナスのことのが残るんだろうね。
1人参戦だったから不完全燃焼なのかしら。やっぱりお友達と入った方が何倍も楽しくなりますね。
今回のツアーは魅せるエイトも楽しむエイトもあって楽しかった。夏も楽しみにしてるよ☆