**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌

3誌も発売になりましたね〜。Wink upだけやっぱり買ってしまったよ。何故か毎月Wink up
今回の3誌は笑えるほど、大倉のビジュアルがひどい(笑)でもヤスくんはめっちゃイイ!!
トークWink upがメンバーのこととか最近怒ったことは・・・?とかそんなん。
POTATOとduetどっちか忘れたけど、ライブのことと、「とある日のスケジュール」だったかな?
ライブの細かいこと話してるのが多くて、行ったばっかりだったから少しお得な気分だったかなぁ。
今回はちょっとどれ買うか悩みました。もっかい立ち読みしたら買っちゃってるかも。

  • ガイド

連載は、ヤスくんが語る「エイトのファッション、ココがありえる!」。
みんなヤスくんには言われたくないだろうなぁ・・・・・・(笑)マルちゃんは伝説の服装のことが・・・(笑)
レコメンの写真も1ページ載ってました。来週は密着してくれたやつが載るらしい♪
座席がやっぱりいつもの位置でした♥もうこの位置で定番なんだろうな〜ありがとう!!
大倉がヤスくんとくっついてんの見てかなり迷ったけど、我慢!!来週に期待!!
くらやすショット頼みますよ〜ガイド編集部さん。

  • ジョン

ラスフレの連載。今週はあさみちゃんだったんだけど、これが面白かった!
亮ちんの前でふざけていた、あさみちゃんとまさみちゃん。
亮ちんのリアクションは外国人風に無言で「やれやれ」。これに「欧米かっ!」とツッコンだそうな(笑)
そしてあさみちゃんから、来週の亮ちんへの質問が、「友達はいますか?」だった(爆笑)
錦戸くんシャイだから・・・って(笑)完全にバカにされてて面白い。

  • テレビライフ

ルーキーズの直筆アンケートが良かったなぁ。下手だったり上手だったりみんな可愛い。
高岡くんの「一週間休みがあったら何する?」の答えが「海外へ新婚旅行」にきゅんとした♥

  • ぴあ

勉強しまっせ!はヤスくんとヨコの「名コンビ」。タクシーの運転手にキレる安田が恐いぃぃ。
ハチミツは、テレ東おっかけ連載なので、8ミツじゃなくて3ミツになっちゃった!
「ハチミツ改め、ミツミツ?」が可愛かった♪♪
ヒナ・マル・ヤスくんの3人でのトークだったので、テキストはなかなか良くて欲しくなったー
ひょっとこ→ほっとこ→やっとこ、の流れが面白かったわぁ。
「他メンバーがゲスト来たらファンの皆は喜ぶやろうけど、ファン向けには作ってないからな〜@マル」
ごもっとも!ごもっともな意見でした、ハイ。
ハチミツが3人になったので今後どうするのか。「マネージャーからの今週のダメ出し」それは見たい!
最後に上手いこと言ったヤスくんを褒めた上で落すマルちゃん。
「ローソンみたいな格好(青いピエロ)しやがって!」やっぱこの番組では黒いマルが見れるのね♪