**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン

  • 男塾コーナーのリスナーがサプライズゲストで、ミツル!!最初からドッキリ?って疑ってたのに、弟の声が分からなかった横山さん。それってどうなん?(笑)「ミツル、ナイスやぞ!@ヒナ」
  • 「兄ちゃん誕生日おめでと〜」っとちょっと半笑いで言うミツル。兄ちゃんー!
  • 「きみ兄ちゃん」きみ兄ちゃんー!!!
  • サプライズプレゼントを企んでるのにちょっとばらしてしまうミツル。あほや(笑)
  • ミツルのウチワが大阪であったらしい。それに対して「びっくらぽんやん!@ミツル」なんやねん、びっくらぽんてー!と、キミ兄ちゃんが問うと、「くら寿司で出てくるやん!」と熱く語るミツル。この流れ大爆笑!!ヒナちゃんはくらぽんを知っている、と。
  • ミツルが面白くて、ヨコちょがお兄ちゃんすぎて、爆笑して、ぎゃー!ってなったひとときでした。
  • イントロドン!・・・・・・ガイさんすげー!!
  • 文化放送に居残りでゲームしてこうとするヨコちょ。そんなヨコに「今から祝おうぜ〜って友達もおるでしょー?」というヒナちゃん。今からモンハンをガイさんとするそうで。
  • ゲームが楽しみな27歳。ドラゴンボールよりもドラゴンボールZのが分かる27歳。
  • いいと思うよ、そんなので。そんなもんだよね。そんな横山さんでおってください。憎めないやつだ!ヨコちょ誕生日おめ!!