**ただのゆるオタの備忘録**

横山裕おたんじょうび

♡HAPPY BIRTHDAY to ヨコちょ♡


27歳の誕生日おめでとう!!
26歳の1年は・・・・金髪坊主から始まって、減量に成功し、黒髪清四郎になって、メガネ男子になって、シュッとして、パーマのメガネ男子になりましたね。
その変貌振りにはびっくりです(笑)そして周りの横山熱にもビックリした1年でもあったなぁ。
今まで、歌とか、かっこいいキャラに関しては、自分の出番じゃないな〜って感じてたとこあったと思うのよね。
でも清四郎とソロコンやってみて、自信がついたんでしょう??それが嬉しかったのに。
今回のツアーでは、他のメンバーがやってくれる、あいつらのがカッコよく出来るから、じゃあ、自分はそっちじゃなくてもいいか、笑わせよう、楽しませようって方に戻っちゃったのかなぁ〜って思った。
ファンを楽しませようって考えてくれるのはすっごい嬉しいことだし、ヨコの好きなとこだけど。
今月のduetだかで「(バンドのサウンドチェックに)俺がおらんでも大丈夫やろ・・・」って書いてたことが寂しかった。
ヨコちょを見るのが楽しみでコンサートに行ってる人もいっぱいいるんだよー!
・・・ってヨコ担じゃない私が言うのも変な話か。全然ヨコちょを見てない私が言うのも申しわけないね。
きっと皆の中のハードルあがってたんだろうなぁ・・・・・・。ヨコの誕生日はいつもタイミングが悪い(笑)


昨日のレコメンでも感じたけど、お兄ちゃんなヨコちょが一番好きかなぁ。
「ザ・A型」「ザ・長男」だよな〜っていつも思うよ。甘えベタなとことか、気にしいなとことか。
ヨコちょはリアルな感じがするのよね、私の中で。
年上でもなく、年下でもなく、同級生って感じがすごいする。(実際は1つ下だけど)
大倉さんは「年下の男の子」村上さんは「年上」亮ちんは「コドモ」かな(笑)
ヨコちょがeighterに言ってくれる「次何して遊ぶ〜?」が大好きです。わくわくする!


27歳のヨコちょの1年も、輝いたものになりますように☆お誕生日おめでとう!!