**ただのゆるオタの備忘録**

  • マジックアワーの会見、妻夫木の水玉蝶ネクタイがめ〜っちゃかわいい♥
  • 今日のわんこの、シーズーがめちゃくちゃ可愛かった!!でもうちの愛犬も同じくらい可愛いもん!やっぱシーズーだなぁ。うちのちょこは、シーズー2代目です。
  • SHORTYS*1に、やすばの2人を入れてほしいなぁ・・・一応2人とも160cm台やから無理かぁ。かわいいのに。
  • うわぁ、今の剛くんの髪型めーっちゃ可愛い!!今年で30歳(剛くんは早生まれやから違うか)なんて信じられへんなぁ・・・・・・16、17の頃のままなイメージ。
  • ラスフレ。とじこめられてるまさみちゃんの表情が虚ろで、その後のシェアハウスに戻った時のまさみちゃんと全然違って、すごいなぁ〜と思いました。こんなになんか死んだようになってしまうもんなんやろうなぁ。それがなんか怖かった。タクシーに追いつく亮ちんはもっと怖かったけど!!

*1:150?台のアーティストで組むらしい?HOME MADE家族のミクロとか175RSHOGOとかキックのリトルとか・・・