**ただのゆるオタの備忘録**

大倉忠義おたんじょうび

♡HAPPY BIRTHDAY to おーくら♡

おーくらさん、23歳の誕生日おめでとー!!!
なんて書こうかな〜なんてヨコちょの誕生日が終わって、すぐ考えてました。
ヨコちょの誕生日は日付詐称だったくせにね〜そこはおーくらーなんですいません・・・(笑)
毎度のことだけど、去年、一昨年はどんなこと書いたんだっけ・・・て振り返りながら。
そしたら、一昨年に書いたおおくらさんへのハピバメッセージ、我ながら泣きそうでした(笑)
あの頃はブログも書き始めて半年くらいだったし、ちゃんと書いてたんだな〜って思うよ。


22歳の1年間は・・・大きな仕事いっぱいしたよね〜またひとまわりおっきくなったよね。(体じゃないよ)
47に始まって、撮影は冬だけど「必殺仕事人」、初めての連ドラ「歌姫」、「SHOCK」。
こうやって並べてみたら、本当にでっかい仕事したねぇ、おおくらさん。
エイトを離れて、1人で頑張る機会が増えたよね。そんで事務所の先輩とも絡む機会も増えたよね。
それが嬉しかったなぁ。考えたら、大倉を好きになって一番泣いた1年だったかも。
ジェームスの可愛さにきゅんきゅんして泣いて。
SHOCKで、あの中で綺麗に揃って踊っていた姿に泣いて。
47ツアーのライブ中、とっても気持ち良さそうに、いい顔でドラムを叩く大倉の姿に泣いて。
どんな大倉も見逃したくないなぁ、ってすごい思います。どんどんおっきくなるんだもん。
だから、SHOCKを見れて本当に良かった。これは本当にお友達に感謝感謝です。
自信もいっぱいついたんじゃないかなぁ。春のツアー、大倉すごい良かったし。
今まであまり話さなかったMCも積極的に発言するようになったしね。マイク常に口元だったもんね!
どんどん変わってくのよね、誰でもそうだけど。
若い頃の、ひょろっとした大倉も好きだけど、今の“どっしり”な大倉も大好き!
エイトの中で、爆笑してたり、穏かな顔してたり、いたずらっこの顔してたり、甘えてみたり、
お兄ちゃんになってみたり、開き直ってみたり、おバカに付き合って恥ずかしがってみたり、
暴言はいてみたり・・・まぁ、ヤスくんに対してだけやけど、これは♡(笑)
きついこともね、仲良しだから言えるんですよ、友達だから。そう思ってるんだけど、違うかな?(笑)
思わずくらやす話になってしまった・・・。それは仕方ない、うん。
ファンに見せる、狙ったカッコイイ可愛いとこも好きだけど、エイトの中の自然なおーくらさん好き!
またドラムで泣かせてくれるかな〜ダンスで泣かせてくれるかな〜?それとも・・・演技??
23歳になった大倉がどんな姿を見せてくれるのか、楽しみ♪


どんな大倉も見逃したくない!見てたい!って思う限り、おーくらーでいるんだと思います。
全然飽きないんだよなぁ〜不思議なことに。どんどん好きになる。
まだまだ好きでいさせてくれる大倉さんのおかげで、毎日しあわせです♪
とりとめのない文章になったけど、ここ最近で大倉に思ってることを適当に書いてみました。
とにかく。


大倉さんの23歳の1年が、しあわせなものでありますように☆
おたんじょうびおめでとう!