**ただのゆるオタの備忘録**

最終回!82杯目 0805162100

「泣かせない程度に」って言ったそばから、泣かせやがって!!!ずるい!
そういえば、くらりあるの始まりって、お母さんの件だったんだっけ。
芸能人って大変だな〜って思うことは多々あるし、追い詰めてるのもファンだったりするのかも。
でも、それでも、大倉さんが、そう言ってくれるのであれば、どんなけでも付き合いますよ。
「弱音はかずに」ね。表の大倉さんだけしか見れないのも、ちょっと寂しいけどね。
「自分にみんなに素直に」かぁ・・・。まだ熱愛発覚とかはない方がいいかな(笑)なんとなく。
毎日仕事終わりのくらりあるチェックが楽しかった〜♪こちらこそどーもありがとう、ですよ。
きっとまた始まる・・・って思ってるけど。早く再開してくれたらいいなぁ〜。


で、最後はやっぱりこれなのね?(笑)
〜(^д^〜)