**ただのゆるオタの備忘録**

追加公演決定☆

今、メールきましたよ。福井と三重と長野で追加公演決定。
やっぱり、福井と三重は倍率高かったかなぁ・・・・・・。関西圏、東海圏の土日だもんね。
三重はこれで4公演になったわけですけども、あ〜大丈夫かなぁ・・・・・・当たってるか不安。
それにしても、先週サンアリーナ行ったのに、会場情報を書くの忘れてましたね。
え〜っと・・・会場自体は、城ホールとか横アリをちっちゃくした感じ。
その前の週に城ホ行ったから、すごくちっちゃく感じたよ。
たぶんあれ横使いにしたらもっと近く感じるだろうな。どれくらいかな名古屋体育館くらい??
スタンドからアリーナはけっこう高さ感じたけど。エイトのステージが入ったらどんな感じかな。
座席1つ1つは、けっこう広くてよかったかも。ただ隙間があるから、落し物注意。
会場の外なんですが、やっぱりトイレは少ないかなぁ〜。
たぶん外のトイレは他会場と変わらないんだけど・・・如何せんここ以外に建物がないからなぁ。
城ホなんてちょっと歩いたらどこの建物内にも入れるもんねぇ。あれは夏はきつい・・・。
あと、エイトの時は車の人も少ないかもしれんけど、先週は、ほぼ車だったと思うのね。
で、帰りがもう。駐車場出る人、すごかった。警備員が足りなすぎです、あれは。
しっかり規制出来るように、事務所は、簡易トイレと駐車場の警備員の配置をお願いします!!
三重って何時からだっけ・・・・・・?これは終電厳しいかもねぇ・・・・・・裏道探しておきます。