**ただのゆるオタの備忘録**

暇なので

久しぶりに47を見ています。(早く寝ろよ)しかも後半から(笑)だってこないだ前半みたし。
わたし鏡で感動。あんなにでっかいとこで1人で引き語り的なことしてるよ。すごい!
ロマネで泣きそうになり、ヘブンリで、あの演出良かったよなぁ〜っておもう。
そんで今はすばるバンド。かっこいい!
エイトのライブDVDを見る度に、もれなく泣いてる私はちょっとおかしいのでしょうか。
エイトのことが好きだなぁ〜ってすんごく実感するのよね。好きすぎて苦しくて泣くのかな(苦笑)
まぁ〜そんな痛いことを言っておりますが、そんなヲタクな毎日と自分は、嫌いじゃないです。
関ジャニ∞だいすきだぁ〜!!!・・・・・・・・・・今日は酔っ払いじゃないですよ?
あ、大山田のセッション。かっこよすぎるなぁ・・・・・・。早くライブでロックメドレーが聴きたいよ。
あ〜もう強情にGO!なんてかっこいいの。泣ける。
ロックメドレーの、楽器隊とすばるが、最強にかっこよくて大好きです。
他メンバーがどうとかじゃなくて、ロックメドレーはこの4人しか見えないのです。
まぁ、普段は大倉安田の2人しか見えてないんだけど(笑)あー苦しい!しあわせ!この気分のまま寝よ!