**ただのゆるオタの備忘録**

拍手と天丼

ありがとうございます〜♡天丼並んでるの見ると本当に嬉しいんですよ。感謝です。


拍手してくれた、ヒカリさん、ありがとうございました!そうなんですよ〜素敵な1日になりました♡ファンのみんなが大倉を祝ってるだけで嬉しいんですよね。普段大倉のこと語ったりしない人が、大倉にメッセージ書いてるだけで嬉しくなっちゃったり(笑)担当さんの誕生日ってやっぱ嬉しいです♪
18日に拍手してくれた方、ありがとうございました!泣いちゃうの痛くないですよね?楽しくて嬉しい涙だったらどんなけでも流してもいいですよね!なんかそのコメント頂いて開き直れました(笑)どんどん泣いてきます!(笑)
「早くエイトもこんな風に言えるようになったらな〜」に天丼くれた(って思ってますけど、そうでした?笑)、けこさん。
大倉ハピバエントリに天丼くれた、けこさん、ゆりさん、もんちゃん。
倉木悟(気に入ってる)エントリに天丼くれた、円香さん、shiro_naさん、ry-09さん。
ピンクレンジャー登場!の巻。に天丼くれた、ナナさん。
くらやすが好きすぎる、レポもどきに天丼くれた、ry-09さん、ゆりさん、まちこちゃん。
みなみなさま!ありがとうございましたー!!!どんどんつけてってくださいね♥