**ただのゆるオタの備忘録**

  • さんま御殿。馬場ちゃんかーわーいーいー!!!2組目がめーっちゃ面白かった〜♪磯山さん痩せたよね。てか、くわばたさんも痩せた!私、全然痩せないんですけど・・・まあ頑張ってないからなんだけど(苦笑)やばくなってきました、身体が重い・・・・・。馬場ちゃんの可愛い子への僻みみたいな文句みたいなん大好き!!(笑)なるトモ!でもよく言ってたよねぇ〜・・・なんていうアナウンサーやったっけ・・・髪の毛の長い・・・忘れた。あー面白かった。すみちゃんもおいしかったね♪
  • ヒロくん超かっこいい!!!!めっちゃ唐突やったけど。すごい不自然な流れやったけど(笑)でもあんな男前にぎゅってされたいー!!ってものすごい思惑にはまりました。完敗。
  • こないだテレビ誌で見た時に衝撃やったんやけど(笑)・・・ヤスくん、そのクマ大倉んちの??
  • うわぁ、マルちゃん!!!(女性のOKサインうんぬんのやつ)リアルでいいよ♡