**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌

立ち読みだったので、ここに記録しとかないと忘れちゃうので・・・今更だけど。

  • テレビジョン

ラスフレ連載。亮ちゃんの笑顔にビックリ(笑)てか、ほんっと睫毛ばっさばさだなぁ〜・・・
現場では、タレントさんではなく、スタッフの人とモンハンしてる、と。
だから、亮ちんが一番強いねん(笑)モンハン。
ライブの話も。バンドで終わるのはめっちゃ新鮮で良かったと思う!私は好きでした♡

座る位置は固定じゃないんだね〜残念です。残念すぎる!!密かにくらやすあって楽しみだったのに。
安田大サーカスの回の、ヤスくんの衣装、なんじゃ〜ありゃ!(笑)
ヨコはだいぶ太ったなぁ〜。いつまでも有閑の頃と思ってたらアカンわ。騙されてた!(笑)
今更ですか??いかにヨコを見てないかってね(笑)すいません、いつもくらやすしか見てないや。
マルちゃんは痩せて若返ったね♡髪の毛もさってるけど(笑)維持してください♡
おーくらも太ったな・・・・・・・。背中とか太腿とか、身体はむちむちでもいいけど、顔はなぁ〜・・・。

  • TV JAPAN

内のインタビューが2ページ。可愛かった!
ラスフレの5人で対談のような違うような・・・が2ページ。
で、エコ特番のインタビューが2ページ。
エコの輪ってことで、輪になってるエイトをカメラさんが下から撮る感じ。これまた残念(笑)

思いっきり狙ってるヤスくんにも、素直に、可愛い♡と言えちゃう、稀なeighterですが、何か?(笑)