**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

すばるの最後の言葉がすっごく嬉しくて泣きそうになったよ。あたしもしあわせです。
本体どっかになくしちゃって、でもカセット*1は常に持ち歩いてるヤスくんがかーわーいーいー!!
今日のヤスくんの文章の書き方は、いつもよりも倍くらい可愛くて、きゅんとしました!
「あるおもてたのになかってん」て文章がまじ可愛かった♡ほんまに23歳ですか?
大倉さんが原稿落すなんて珍しいなぁ〜もうアップされてるかな・・・?あ、まだだ。


【追記】
あ、やっと更新された!もうグッズ撮影なんだ〜・・・・・・なんていうか・・・実感ないなぁ(笑)
次のツアーは何色かな〜?あの蜂と黄色を引っ張るのかしら??
ていうか!大倉が髪の毛切ったってほんと?すごい短いって本当かな〜?
それでグッズ撮影なら嬉しい♪見るのが楽しみー!!夏ドラマあったりするんかなー?♡

*1:カセットっていうの??