**ただのゆるオタの備忘録**

  • うたばん中。嵐のうたばん初登場シーンが流れたんですけども。わっかいね〜ニノかわいい!でも地味すぎるよ、嵐(笑)あの受け答えが、当時疲れてたんかな〜?って感じがばんばんするね。昔と比べると全然違うね。やっぱり来年10周年なだけあるわ。余裕も出たんだね〜って大人になったんだから当たり前か。てか・・・高木の声ちっちゃ!もっと声張ろうよ!(笑)圭人かわいい♡やっぱエイトは根本的に違うんだな。前へ前へ、目立とうとしゃしゃってる姿が、大好きです、私は。
  • ラスフレ。えぇー!!宗佑はどうなったん??予告で全く出てこなかったんだけど(笑)なんかイマイチよく分かんない方向へ進んできたなぁ〜。
  • 昨日は関西でジャニ勉放送直後にりんごちんからメールが来て、めちゃくちゃ楽しみになってきた!泰葉さんのジャニ勉!!最初から最後までおおくら!!3ヶ月に1回くらいあるのかね〜大倉がおいしいの。くわばたさんの妄想、お米泥棒。はやくみたいー!ぎゅってするおおくらさん♡久しぶりにお米泥棒みよっかなぁ・・・・・・ああいうおおくらが好き!ギャップがありすぎて素敵☆