**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとございます!

レンジャーのエントリに天丼くれた、ひじきさん、ふみえさん、ありがとございます!
ひじきさんもしあわせ!って同じようにエントリしてましたよね♡
すばるはいっつもああいう言葉をくれるから、嬉しいですよねー!
ふみえさん、初めましてー!ですよね?さっきブログにお邪魔してきましたー。
ヤスくんの文章に天丼くれたんでしょうか?可愛かったですよね、今週♡ありがとございます!
いずみさんも、おおくらハピバエントリに天丼頂いてどうもありがとうございます!


それから、拍手もたくさんありがとうございました♡
マルちゃんファンの方、拍手ありがとうございますー!!いつも見て頂いているってことで嬉しいです♪
おおくら愛・・・・・・溢れ出てますよね(笑)すいません!
髪切ったらしいですよ〜(違ったらごめんなさい!)、楽しみですよね♪また遊びにきてくださいねー!
テレビぴあのくらやすに食いついてくれたあなた!拍手ありがとうございます!
全く同じ気持ちですんごい嬉しいです〜(笑)
ですよね?せっかくの大事なくらやすなのにー!!大倉がヒナちゃんの方に気がいってるのが悔しい!
エコロケも一緒でずるいですよねー?ほんっと同じ気持ちだったので嬉しくなりました〜
また遊びにきてくださいね♡