**ただのゆるオタの備忘録**

後半誌

  • 明星

雨にうたれた感じの写真で(でも濡れてるのは亮ちんくらいだけど)、雨の日の思い出を語る。
なんか明星らしくなくってポポロっぽい写真やったなぁ〜。ごちゃごちゃしてなくて。
まぁ〜特筆すべきことはナシ、と。
あ、内は「50の質問」ってことでいろんな質問に答えてましたよ。
謹慎って言葉が出てきてて、なんか遠く感じた〜。うまくいえないけど。
内にとってはやっぱり亮ちゃんは特別なんだね。8人みたいんだけどなぁ〜・・・
斗真は沖縄ロケってすごいね〜お金使ってもらってるね〜!

  • ポポロ

ジャニーズのタレントさんとの交遊録って題して。
大倉の今月のビジュアルがとってもいいね♡
私的、おおくらのビジュアルの良し悪しを左右するのは髪型と肌だな。うん。
おおくらさんと北山の仲良しエピソード、ひっさしぶりに聞いたかもー!
もう2年も前なんだね、演舞城。
初めて生の大倉見たのが演舞城だったなぁ・・・・・・この2年で一体何公演いったんだろうね〜(笑)
やっぱりメンバーに対するコメントが、誰のを読んでても、嬉しくなります。
この関係性が、エイトの好きなとこなんだよなぁ〜