**ただのゆるオタの備忘録**

  • 「歌姫」、ギャラクシーマイベストTV賞グランプリ受賞おめでとうございますー!!歌姫HPでサタケさんと磯山Pのコメントが載ってて、なんか読んだだけで、このドラマにこめた想いとかが伝わってきてちょっと泣きそうになっちゃった。あの掲示板あつかったもんね。今期のルーキーズもそうだけど、私はやっぱり、ちょっと古くてベタでも、熱い話が好きなのよね。少しでも評価されて良かった!私も嬉しい♪DVDが発売された時の自分の日記を遡ってみたらちょっと特典映像が見たくなりました!泣いてるジェームスまたみようかな〜明日は暇やしね。
  • メレンゲ。上地×上重ー!!!これは私的にとっても嬉しい絡みでした♡あ〜上地の野球仲間の飲み会めっちゃ豪華そう〜そのメンバーを教えてほしい!!横高メンバーがいるのよね?きっと。プロに入った人もけっこういるもんなぁ〜横浜ってことで、古木も一緒に飲んでないのかなぁ?古木は同郷なので好きなのですよ。やっぱ松坂世代だいすきです!平石くんってどこの球団入ったんだったっけ?(検索したら楽天でした)今でもこの時(98年)の熱闘甲子園のビデオ(ほぼ全部)が残ってるくらい好き。←見返したことはないけど(笑)