**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとうございます!

拍手のみの方、それからコメントもしてくれた方、ありがとうございますー!!嬉しいです♪
23時台に拍手してくれた、おおくらーな方、ありがとうございます♡
久々でしたよね、北山の話。どんな話してるんでしょうね〜女の子の話してるのしか想像つかない(笑)
大倉さんって、今は、東山さんとか松岡くんとか絡みがありますけど、前はなかったじゃないですか。
だから最近そういう話が出てくるようになったのが嬉しいんですよね。慣れないけど(笑)
あんまり後輩っていうか同年代の名前が出てくることがないから、嬉しい♪
また遊びにきてくださいね〜ありがとうございました♪