**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニ勉 泰葉

上甲さんの言うとおり!(ぴあでの連載ね)
ジャニ勉始まって以来の、「番組史上最大の大倉フィーチャー」!!!
うわ〜ん!!ありがとう、泰葉さん!!!
ほんっといつもは一言喋ったらいい方なのにね(笑)
今日は大倉づくしで大満足♪泰葉さんに感謝感謝でした。
全体的にもヨコヒナが冴えてて面白かったなぁ〜!ヤスくんも髪切り立てで可愛かったし♪

  • ヨコちょと席替えして前に来た大倉♡ちっちゃい泰葉さんの横にでっかい大倉が好き♡
  • 天然話。ヤスくんの天然話がか〜わいかった〜面白かった〜♪「とことこって俺んとこきて〜『渋やん!ソフトやろ?これ!』って@すばる」ソフト?って思いながらも頷くすばるに、「あ、違うわ!ホストや!@ヤス」って!(笑)ヤスあほすぎる〜(笑)あ〜でも恥ずかしがってる姿が、なんか男の子ですごい可愛かったです。
  • 嫌なゲストのくだり。「・・・おれへんな。@大倉」ヨコちょに従順な大倉がかわいい♡適当トーク
  • ヤスくん!足!!
  • 「八光の嫁はん・・・」のくだりも面白かった!でも妹と一緒に見てたんですけど、関西ローカルとエイトに詳しい私には八光ネタ面白くて笑ってたんだけど、妹は全然笑ってなかったよ(笑)それがなんか面白かったわ〜そりゃ八光は知らんわなぁ〜
  • みんなから「もっと近くに座れ!」ってやいやい言われた大倉さん、「ちょっと恥ずかしい〜」って照れてソファにへたぁ〜ってなったんがもう♥♥
  • そのあと、照れ隠しに、帽子取って、髪ばさ〜ってしたんが、またかわいかった♪
  • 「やっぱかぶるから戻って!」って笑いを取ったヨコちょに、さすが!と言いました(笑)
  • 今一番したいことは?のくだりで、泰葉さんをはたいたヒナちゃんにも、さすが!と言いました(笑)おーくらの驚き笑いのリアクションがかわいかった〜!
  • 麺作り。おおくらがー!エプロンつけてるー!!何このいいポジションー!!(こんなことで感動できるんですよ、おーくらーは!!笑)
  • 恥ずかしくて?目を逸らしながら、お手伝い(笑)いーよね、あの図々しさ。さすが熟女!
  • 冷やかされてキレるおーくら(笑)「フ〜♪とか言うからー!」面白い(笑)
  • 泰葉さんと大倉の共同作業の横で地味にやってたヨコちょとそれを褒めたヒナも面白かった!ヨコヒナ冴えてたなぁ〜今日。
  • お手伝いが終わって、地味に麺で遊んでる大倉さん。みょんみょ〜んって。いつものポジションだわ〜とちょっとだけホッとしたり。
  • 子供ほしかったー!って叫ぶ泰葉さんに、みんながまた「おーくら!」「おーくら!」って。それに困った感じで笑ってるおーくらさんが可愛かった♪
  • あ、西尾せんせー!!
  • お礼のハグ。これは心臓止まるよね!!!!!泰葉さんの気持ちがすんごい分かりました(笑)だって見てるだけのあたしも心臓止まった!!ぎゃー!!ってなったもん(笑)抱きしめてるおおくらさんの顔も見たかったなぁ〜。おっきい背中も良いけど♡

あぁ〜あまりにも素敵な内容だったので、見終わってすぐにもっかいリピート!(笑)
こんなんしたのひっさしぶりだわ〜。
大倉が可愛かったのはもちろんだけど、ヤスくんも可愛かったし、ヨコヒナが面白かったのよね。
あ〜勢いにまかせて感想書いたけど、大倉かわいい!しか言ってないかも(笑)
最初っから最後まで、大満足のジャニ勉でした♡やっぱ薄い(身体じゃないよ?)大倉好きだな〜。